お雛様とラグドール | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

お雛様を飾りました。

マロン君、興味津々ネコ音譜



マロン君は大きくて重いので、
お雛様のところに上がらないように、
注意しないといけませんあせる

来週はバレンタインデーですねチョコ
昔は張り切って手作りしたり、
高級なものを買いにデパートに行ったり楽しみでしたが、
最近は旦那さんが会社でもらってくる義理チョコを
ちょこっと頂くくらいになってしまいましたしょぼん

女の子が小学生になってから、友チョコを作って
お友達同士で交換するラブラブ
というので大変です。
100均に行ってあれこれ道具を準備したので、
今週末くらいには試しに作ってみるとか。。。
ややこしい~ガーン

兄ちゃん男の子はいまだにひとつももらったことないので、、、
今年こそ誰か可愛い女子がピンポーン音譜
とやってこないかな~と楽しみにしてるのですが、
どうでしょうねぇはてなマーク


もらえるといいねネコ


イスに座ってるのを上から見ると、このボリューム感アップ