箱入り猫 | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

猫って箱が好きですよね。ドキドキ
うちのマロン君ネコも箱が大好きラブラブ
荷物が届いて、箱が空になると、すぐに入っちゃいます音譜



ちょっと小さめくらいの箱がキュッとして落ち着くようで、ギュウギュウ詰めに見えますが、本人はすごく満足げです。



ついつい可愛くていっぱい写真撮っちゃいますキラキラ
 
長毛がますますふさついてきて、かなりの貫禄です。ビックリマーク
1歳3ヶ月で6.1kg!!
かなり重いのでこれ以上太らないようにさせなくてはね。あせる