周りを盾にしての偽善者。私はそう思ってないんだけど、みんなこう思ってるらしいしそういうこと言う人もいるから気をつけたほうがいいかもよ?あなたのためを思って言ってるのよ。

そんなわけあるか。てめえの気持ちが不快になったからやめさせたいだけだろ。

でしゃばって成長を阻害してダメな奴に育ったのにそれを、こんなんでも育ったのは自分のおかげなどとほざく。こう言う人間は邪魔です。すぐ縁を切りなさいね。

自らに必要あるものと必要ないものを切り分けて必要なものは手に入れて必要ないものは切り捨てていく。これの繰り返しによって心から、空間から、生活のルーティンから、あなた自身というものが滲み出してきます。浮かび上がってきます。あなたに必要なものと人、そしてそれらに囲まれた生活が、あなたが追い求めていたあなた自身であり、本当のあなたです。いらないものと向き合う時間は無駄です。それはあなたじゃない。一歩踏み出して行動を起こしましょう。話はそれからです。私はあなたを全力で応援します。