初開催‼6月26日(火)こんじょっぴーおしゃべりランチ会 参加者残2名募集中 | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

こんにちは(*^-^*)
こんじょっぴーこと、
自然療法もあつかう看護師カウンセラーの佐々木友美です!

今回、楽しくおいしいものを食べようということで
ランチ会をひらきます。
とにかく、楽しくおしゃべりをして、おいしいランチを食べるだけです。

おひとり様で参加していただいても
充分楽しめるように、こんじょっぴーがサポートします。
安心してお越しくださいませ(*^-^*)

お店は、こんじょっぴーチョイスで
私が気に入っているお店で行います!

今回は、「ん ビストロ」です。
フランチのお店です。
私は野菜たっぷりのランチがお気に入りです!
隠れ家っぽいたたずまいが、また良い!
ランチセット
日時:6月26日(火) 12:00~13:30

場所:ん ビストロ
   宮城県 仙台市青葉区 中央 3-10-3
   http://www.n-bistro.com/

参加費 500円+自分のランチ代(900円くらい)

募集人数:7名(4名確定+1名保留)なので、残2名

広いお店ではないので、お子様連れはご遠慮ください。

申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4674abf501540

締め切りは6月24日まで
キャンセル料はいただきませんが、欠席の場合は前日まで連絡ください。