簡単に女子力をあげる方法 その1 | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

簡単に女子力を上げる方法の提案です!

 

 

 

 

 

ピンク色の服を着る!


「ピンクの服 フリー画像」の画像検索結果

 

服を着るのがハードル高かったら

ピンク色の小物を持つ。

 

スカーフにピンクを取り入れるとか

ポーチとか、財布とかの持ち物に

ピンク色を取り入れる。

 

ピンクの色については、幅があるので

自分が取り入れやすいピンクを見つけると良いと

思います。

 

私が一番おすすめのピンクの取り入れ方は

下着です!

 

関連画像

 

なぜなら、ピンクは肌をきれいにしてくれる色です💕

冷え性にもよいです!
女子にはいいことしかないです。

 

そして、外からは見えないので

ピンクが苦手な人でも

取り入れやすいと思われます。

 

これは、実は、私が実践した方法です!

おかげで冷え性が良くなった感じします(*^-^*)

 

月並みですが、

ピンクは女性性をアップするのは

必要な色なのです!
 

正直、私はピンク苦手ですが
取り入れたおかげで

女性性に変化が出てきました。

ピンク着るのがザワザワしなくなりました。

そうしたら、可愛いって言われることが増えたんですよ( *´艸`)


ほめられると嬉しいし、

自分がピンクが似合うし可愛いって、

自分ことを認めることができるようになりました。

 

出来ることから実施してみれば

きっと、何かが変わるはずです!
試ししてみてください!(^^)!