アメブロに引っ越ししました! | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

こんにちは

本音を引き出すオシャベリスト佐々木友美です

 

稲垣佳美さんの自己プロデュースのセミナーの宿題で

ブログをアメブロに引っ越しました!

 

西塚ひろ美さんのサポートにて

アメブロ開設と前のブログから記事を移動してもらいました。

私が苦手だからです。

 

前のブログから全部移動することも考えましたが

思った以上にブログの記事数があったのでやめました!
 

読んでみたい方はこちらへどうぞ

http://micoo0904.exblog.jp/

 

今日から、新たな気持ちでブログを書いていきます!
読者登録をしていただけると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。

 

写真は、自宅サロンです。