こんにちは。

久しぶりの投稿真顔真顔

 

何かと忙しくしていましたあせる

 

一つは、2年ぶり、3年ぶりに大会が開催される事になり、

今まで暇だった週末が忙しくしてました指差し指差し指差し

 

子ども達の日々の努力を発揮できる場所が出来て、

本当に感慨深い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結果クラッカー

 

長女、個人 優勝!

次男、団体 優勝! 個人 準優勝!

全国大会への切符を手に入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この時点で、3つの全国大会への出場が決まり、

7月以降は、毎月のように全国各地へ行くことになります。

 

いくら札束がかかるのだろうか・・・

 

嬉しい悲鳴です不安不安不安

 

 

忙しい理由2つ目

 

私、勉強を始めましたキメてるキメてるキメてる

 

私、長男出産時に退職してから

パートや専業主婦を繰り返し、

旦那さんのご両親と同居してからもパート。

そろそろ本当、真面目に

学費を貯めないとヤバいあせるあせる

 

という事で、もともと興味があった

WEB系のデザインを勉強しています。

 

子育てママを対象にした地元企業の取り組みに

応募して、面接して(面接なんて何年ぶり?)、合格し、オンラインで受講しています。

 

これが楽しいニコニコニコニコニコニコ

 

今まで、家族や子ども優先に動いてきたつもりの私。

末っ子も5年生になり、自分がやりたい事を主張してもいいかな?と

思えて。チャレンジすることに!!

 

育児に家事に、パートに、勉強。

大変だけど、忙しいけど、充実感がたまらないスタースター

 

充実感に浸っているだけ?(笑)

 

そうならないように、

稼ぎになるように頑張ります爆  笑爆  笑爆  笑