春休み中に母から温泉旅行に誘われた爆  笑

 

母は、もうすぐ75歳ぐらいにはなるが、

バリバリのキャリアウーマンですおねがいおねがいおねがい

 

私が子供の頃は、

「門限7時ね!」と言っているのに

母自体が、7時以降に帰ってくるという・・・指差し指差し

門限の意味ないよね・・・

 

まぁ、とにかく忙しく働く母でした。

 

家族旅行の思い出も少ないけど、

そんなに寂しいと思ったことはないかな・・・

たぶんタラー

 

今、子育てにパートにと

のほほんとしている私は、バリバリ働いている母は

羨ましく思える・・・アセアセ

 

 

そんな忙しい母から

「女だけで温泉行かない?」

「もちろん、宿泊費は私が持ちます」

「あと、孫たちもラブラブ

 

こんなお誘い二つ返事ですよ照れ照れ照れ

 

(父とそれぞれの旦那さんはお留守番)

 

本来なら娘である私と姉が母を招待すべきなんだろうけど、

しっかりお言葉に甘えました指差し指差し指差し

 

県内ではたぶんトップクラスの旅館爆  笑爆  笑

 

大人3名・高校生1名・中学生2名・小学生4名の

計10人で堪能してきましたラブラブラブラブ

 

ゆっくり温泉入って、

 

 

おいしいご飯食べて、

 

女子トークして(お土産にお菓子持参したよグッ

 

寝て、

 

朝風呂入って

美味しい朝食食べて

 

幸せ~

 

ありがとう!お母さんハート

 

 

ウェルカム抹茶に黒豆

大変おいしゅうございました

 

新年度、頑張ります!