この間、旦那さん3回目のワクチン接種でした。

 

張り切って、飲み物とかを準備真顔真顔

我が家、全員2回目に副反応が強く出て発熱しているので・・・悲しい悲しい

 

今回は、ファイザーだって。

 

で、平日だったし、私仕事だしと

準備したのがこちら・・・

 

 

よーく見たら、発熱した時用のアクエリアスとかポカリとか

買ってない・・・泣き笑い泣き笑い(笑)

 

ただ、飲みたい食べたいやつだけ笑い

 

結局、発熱は微熱程度で、

家にお義母さんたち居たから

特に困らなかったって・・・真顔

 

準備することに

越した事はないけど、

そういう時に限って、使わないってね笑い

 

腕とわきの下?は、しばらく痛かったらしいけど・・・タラー

 

まずは、大丈夫ということで・・・

 

私の時は、誰か準備してくれるかな!?

自分ではしなさそう・・・真顔真顔

 

ドキドキ・・・