我が家の次女。

 

もうすぐ小学校卒業卒業証書

 

おしゃれさん結婚指輪

 

勉強はあまり好きじゃない不安

 

ブレない照れ

 

潔い星所あり

 

たまに毒舌ガーンガーン

 

 

そんな次女の推しは、BTS!

 

の、

 

〇◇△☆!

 

って、何度聞いても覚えられない!!

 

(笑)

 

確かBT21では、ウサギさんひらめきひらめき

(これは覚えた音符

 

 

カレンダー持ってて、顔のドアップ見せてもらったけど

テレビでは踊って歌って、動き回るから

全然わからない滝汗滝汗

 

これが俗に言う、

皆さん、同じ顔・・・・

 

数年前までは、

アイドルを見て「みんな、同じ顔!」と言っていた

おじ様方を馬鹿にしていた、私・・・・滝汗滝汗

 

曲を聞かせてもらって

「この声!」と言われても、

全部、同じ声滝汗滝汗

 

もう、完璧おばさんですガーンガーンガーン

 

 

 

で、久しぶりにスーパーに行ったら、

(我が家の買い物はお義母さんなので、滅多にスーパーに行かない、私アセアセ

 

紅茶花伝買うとBTSのクリアファイルもらえるって上矢印上矢印

という情報を知り・・・(←今更・・・!?

次女にドヤ顔で言うと

「じゃ、連れて行って真顔真顔

 

1軒目・・・・真顔

 

2軒目・・・・滝汗

 

3件目・・・・ゲロー

 

メンバーは7名らしい

なので、7種類あるらしい

 

が、

 

彼女の推しのクリアファイルは、

 

ない・・・・チーンチーンチーンチーン

 

「今度から、そういう情報早く教えてね!

 

と、口調はキツメだが、

ないものは、しょうがないと・・・

 

潔いグッ

 

 

こういう態度、

私と違って、気持ちいい照れ照れ照れ

 

最後に

「3軒も回ってくれて、ありがとう!」だって

 

男前~口笛口笛

 

次は、頑張るね笑笑

 

まずは、名前覚えなきゃ笑笑