健康って、体も心も魂もね! | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ
生野菜の酵素と植物系ミネラルをスムージーにして
飲みましょう♫と、在庫の野菜を並べはじめたら
なんだか、楽しくなっちゃった(≧∀≦)

ワクワクは、元気の素!


そして、精魂込めて野菜を作ってくださった皆さま
ありがとうございます!


それでは、多恵子オリジナルスムージー
作っていきます♫

野菜を適当な大きさに切って


植物系ミネラルを入れます♫
今日は、目分量で、大さじ一杯くらい。


ドテラの天然エッセンシャルオイルは
食料品として摂取できるものがあるので

自然のオイルを追加!

今日は、ギュギュギューと
濃厚なオレガノをほんの少しと、
キリッとひきしまるレモンを入れました🍋



ぜーんぶ、適当な量です♫

植物系のミネラルは、目安として
1日、摂取は大さじ一杯〜二杯
(私は、大さじ三杯〜四杯は飲むときもあります)


70種類以上の微量ミネラルを含んでいて
薬ではないので、飲みすぎる心配はありません。


酵素とミネラルさらに、


ここに登場するのが
富樫由紀さんからいただいた
愛情たっぷり手作りの

✨「玉ねぎ麹」✨

麹と玉ねぎの甘みもしっかりあり!
塩もきいていて!
さらにこれにも植物系ミネラル入り!!!
とっても美味しいんです(*^▽^*)



麹大好き❤️由紀ちゃんいつもありがとう!
少し入れるだけで、味にも栄養にも
深みが増します!


あまりの美味しさに
私も麹作り、再開しよう❤️


楽しみ♫



今回のスムーズは、水分が出る野菜が
少なかったので、水も、途中で少し足してます♫


最後に味見をしたら、やっぱり
想像通りの青くささ♫



大切にとってあった
髙橋尚子ちゃんからの
プレゼントの天然蜂蜜をプラスして


さらに、天然エッセンスがどんどん
プラスされていきます❤️


さらに、有機栽培のゴマをアクセントにね!
ありがたく頂きます!


美味しく出来上がり(๑>◡<๑)



天然で作られているものは
栄養がギューと、濃いので

たくさんの量はいりませんね!
少しの量で、美味しく大満足!


意識して取り入れることが大切だなぁと
日々、自分の体の調子に意識を向けています。

健康って、カラダだけじゃないし、心だけでもない。

すべてはリズムで、調和ですね❤️


これだけじゃないけど、

植物系ミネラルと生野菜に
食生活を意識して

あとは、毎日欠かさない
愛犬の散歩で、運動とまでは行かなくても
必ず、姿勢をよくウォーキングして

天然エッセンシャルオイルで
リラックス♫

私、よもぎ蒸しのサロンもしてるので

不要なものを溜めないカラダ作りに、
またまた、植物系ミネラルを飲んで

内から、浄化です✨


全部、自分で試して
カラダの反応を見て

これは!と思うことを
ワクワク楽しく取り入れてます。


大地からの栄養を、取り入れる
グランディング(地球と繋がる)より
体感しやすく、

スピリチュアルなものとのつながりも
より、クリアになっていきます❤️


病気をして、臨死体験を3回もして
今、まだ、ここに体があって
皆さんに会えることが喜びです


私のスピリチュアル体験を
日々の生活に取り入れてもらえるように
お伝えする事が、私の生きること✨

5月29日(金)ZOOM開催です💕

一緒に、ワイワイ、大切な事
お話ししませんか?

ワクワク、お待ちしてます(*^▽^*)



そして!!!!!
今晩もあります!

私、主催させてもらってます✨



毎回、何がおきてるの?ワクワクがとまりません♫



こんなにも、スピリチュアルな世界を真っ直ぐに
光と愛と命を伝えてくださる、「ガイドの授業」
この破格な値段で、受講者の皆さまから
値段設定、間違ってませんか?と
問い合わせが来ます。

間違ってないんです✨
愛の拡大、あなたへも、繋がりますように。

お問い合わせ、お申込みお待ちしてますね!


静かに、平和に、愛のままに
癒しの道へご一緒しましょう!




それでは、ブログを読んでくださった皆さまへ
愛を込めて❤️いきますよ!

愛の光を皆さまと
それ〜╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨


今日も、ありがとう
あなたへ、ありがとう


スピリチュアル・ナビゲーター
和田多恵子