お知らせ2つ『深瀬啓介氏『ガイドの授業〜驚異の超宇宙(ZOOM講座)』 | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ


こんばんの深瀬啓介氏「ガイドの授業」は

9回シリーズの6回目


★5月16日(土)

『癒しの力~ガイドのエネルギー療法』



言葉の定義からはじまり

ドリーミング(情報とエネルギーと意識)について

カラダとココロへの繋がり

ボディーワークもあり


大いなるものと繋がり

エネルギー療法の話は



受講の皆様、それぞれが

カラダとココロと意識を

体験する時間となりました!


笑いありで、話が大盛り上がり!


ありがとうございました(≧∀≦)





今回の9回シリーズは、膨大な「ガイドの授業」の

体験会のようなイメージです。



各回、それぞれが、「一年講座」になるほどの

テーマを企画してくれています。


毎回、新しい気づきがあり、次回が楽しみでしょうがない!!!と、皆様から大絶賛です。




明日は、7回目


(7)★5月17日(日)

『聖なる場~ガイドの瞑想』です!


今からでも、受講申し込み受付中ですので

ご連絡くださいませ!


1〜6回の講座は、お申込みいただいた方へ

非公開の録画で、受講していただけます!


何度も繰り返し見ることができ

受講者の皆さんから、こちらも大好評❤️



ご質問がありましたら

何なりと!


お待ちしております✨




さて、私、今回は深瀬さんの「ガイドの授業」を
主催させてもらってますが

私の講座も、あるんです(^o^)


私が生死で、体験してきた世界を
深瀬さんの「ガイドの授業」で

ワクワク答え合わせをしながら、学んでます。


私のエネルギーパワーアップして
みなさまへお伝えします✨



今日の「エネルギー療法」は、
まさに、私がお話会で話していることでした♫


ずっと、小さい時から繋がっていた世界。
大いなるものと繋がり、カラダとココロと魂と
エネルギーワークをガイドとともにしていました。




私も講座をします❤️


テーマは、ズバリそのまま「光」とは?

臨死体験で
無意識になった時に、出会った「光」✨

ワクワク、笑いありで楽しいスピリチュアルの世界を
お届けしますね╰(*´︶`*)╯♡

こちらも、お楽しみください。
お申込み、お待ちしてます✨


今日も、ありがとう
あなたへ、ありがとう

スピリチュアル・メッセンジャー
Taeko