今日は、どんな「愛」に会えるかしら | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ





めぐりめぐる「愛」の中で
私たちは生きています。



一期一会で、その瞬間に出会った方でも
何年も会えていなかった知人でも


毎日一緒に暮らしている家族でも
職場でも、学校でも、


私たち「自己」が、愛であれば
そこから繋がる、めぐりがかわります。


結局は、どうあるか♡


メッセージは、いつだって私たちに届いています。




心穏やかに。
ゆっくり、深呼吸をして。


愛としてあれば、
より、愛へと繋がっていきます。



今日は、どんな「愛」に会えるかしら。


愛を、めぐりめぐらせましょう。



急に雨が降り出しました。
こんな日は、特に「愛」が溢れ出すんですよ♫


それは、お互いに困った事が起こりやすいから。



そんな時、声をかけあいちょっとした
心遣いでホワッと「愛」が広がります♡




それでは、今日も
愛の光をみなさまと

それ〜╰(*´︶`*)╯♡✨





愛の世界へ、行ってらっしゃいませ〜

今日も、ありがとう
あなたへ、ありがとう



Taeko