出会いは突然に♫ | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ


3回の臨死体験から、繋がった「光」から
愛のメッセージをお届けしているTaekoです。




私は、癒しの音も奏でています♫







お母さんシンガーソングライター
しま ひろさんと、ご縁が突然に繋がり


しまさんのコンサートで


コンサート開演前にステージ上で
チャイムのご紹介をさせて頂くことになりました!




今日、初顔合わせでしたが
もう、会う前のメッセージのやり取りから
ワクワクしていたのですが


お会いして、やっぱり!!!!!





しまさんも愛のメッセージを伝えているお方✨

初めてお会いした感じがしないです(๑>◡<๑)




お母さんの思いを歌にされていらっしゃり
たくさんの方へ「愛」を届けていらっしゃいます♡


私たちは、生きてるとたくさんの「出会い」があり
その出会いの中から「愛」が溢れ出していきます!








当日、協賛マルシェブースで
チャイムのご紹介をしています。

チャイムを実際に鳴らしていただいて
生の音を体験してくださいね。


マルシェはフリースペースで入場無料です。
遊びに来てください♫


家庭の中で「チャイムの癒しの音」が、
生で奏でられたら

自己ヒーリングやご家族の癒しとなり

ストレスが解放されて
穏やかな時を過ごすことができたら


子育て世代の頑張ってるみなさんだからこそ

人生が大きく、変わると思います。





さらに、チャイム音響師の講座を受けていただき、
レポート提出などの規定をクリアしていただくと

音響ヒーラーとしてお仕事も出来るようになります。



詳しくは、コンサート会場で
ご案内をしてますので

ぜひ、遊びに来てください♫
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



出会いにありがとう!


Taeko