あなたらしく | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ


今日も、生きてます。
何を観ましょうか。


ゆっくりと


吐いて〜

吸って〜〜



ゆっっっくりと




吐いて〜〜




はぁ〜

気持ちがいい〜


愛の光を皆様と
それ〜〜〜✨✨✨


愛のメッセージ

✨✨✨
あなたらしく
✨✨✨
 そのままの振る舞いでいると
周りが笑顔になる。

あなたらしさ。

それが、愛の存在です。



「自分を理解してもらいたい」


相手の関係性が何もできていないのに
これは、押しつけでしかない。


ちょっと、落ち着いて
想像してみて。


一人、一人が
「私」の時を過ごしている時。

恐れや不安、悲しみや辛さは
相手との関わりがある時が多い。

探り合い。


いつから、自分を理解してもらいたいから
探るようになったんでしょう。


自分を理解してもらいたいから


相手を探る
相手に求める


ここに、愛の循環は
生まれない。


「私」は「私」
「あなた」は「あなた」


私らしく
あなたらしく


愛の存在でいる時に、

お互いが引かれ合う時がある。
引かれ合わない時もある。


これは、どうしようもない事なんです。


例えば

かわいいものが好きな人と
かっこいいものが好きな人と


甘いものが好きな人と
辛いものが好きな人と


人は人。

好きな事が違うから。



だから、けっして
引かれあっていないのに

一方的に

「私を理解して」も
「あなたを理解したい」も

できない事なのに、


求めるから

不安や恐れや、寂しさや
受け入れてもらえなかった
怒りにかわる。

これは、相手には
何も関係のない事。

無理をしたり
無理をさせては


愛の存在でいる事を
忘れがちになってしまいます。


そこに、執着してる
時を反転させましょう。


「あなたは、あなたらしく」



求めるのでは、なく
与えるのでも、なく

ただ、そのままで。



呼吸をするように
自然と一緒に過ごせる。


そんな、「魂との再会」が
溢れ出します。


✨✨✨✨
樹齢2000年越えの
命のエネルギーを皆様へ✨

{1CC9CD59-303E-4086-9659-4F805F041AE9}

光の循環✨✨✨

{7C7BA060-8464-4521-8F8C-05CF386207BF}


それでは、愛に溢れる世界へ
行ってらっしゃいませ〜


私も、行って来ま〜す!


今日も、ありがとう〜
あなたへ、ありがとう。


Taeko