この命を生きてみる | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ


今日も生きてます。
また、会えるね✨


ゆっくり


吐いて〜


吸って〜〜


ゆっっっくりと



吐いて〜〜〜



はぁ〜〜〜
気持ちいいなぁ〜〜〜


愛の光を皆さまと
それ〜〜〜〜✨✨✨*\(^o^)/*



愛の光のメッセージ💗

✨✨✨✨✨
この命を生きてみる
✨✨✨✨✨
朝、目がさめるのも
息が吸えるのも、吐けるのも
見えるもの、聞こえるのも
お腹がすくのも
笑えるのも
せつないのも

そして、心臓がドクンドクンと
休みなく動いてるのも

ぜんぶ、この命を生きてるから。


何をしていたら、幸せかな?
何をしていたら、豊かかな?
何をしていたら、癒されるかな?


何をしていたら、愛されるかな?
何をしていたら、愛せるかな?


何を、探していますか?
何かを、求めていますか?


あなたを幸せにするのは
あなたです。


愛の光であればいい。
いつでも、どこでも。

そのままでいい。


今日、この命を生きてみる。

何ができるかしら。
どこに行けるかな。
誰に会えるかしら。
何を話せるかな。

楽しいかな。
嬉しいかな。



幸せと豊かさと癒しの時を
この命で生きてみる。

✨✨✨✨✨✨✨✨

朝から、よもぎ蒸しの贅沢🌱

冷えた体が温まる幸せ
汗が出る浄化の循環の豊かさ
香りに癒される時


今日も、愛がめぐりめぐる。

今日も
愛に溢れる世界へ
行ってらっしゃいませ〜✨

私も行ってくる〜*\(^o^)/*

今日も、ありがと〜
あなたへ、ありがとう。