幸せになりたいなら。 | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ✨

ゆっくりと



吐いて〜


吸って〜〜


ゆっっっくりと


吐いて〜〜〜


はぁ〜〜〜


愛の光を皆さまと
それ〜〜〜✨*\(^o^)/*



✨✨✨✨✨

幸せになりたいなら。

✨✨✨✨✨

笑えばいい。


本当は、もう。
幸せだったんだと
思い出すからね。


心から、安心して
笑えてますか?


まっすぐに、笑う。

楽しいから、笑う。


思わず、溢れる笑い。


笑うって、楽しいから笑うんです。



人ってね。

楽しいから笑うんです。


そしてね

楽しそうな人を見ると
楽しくなっちゃうんです。

だからね

「楽しい」は、伝染します。

ユルユルと。


安心できる場なら。

笑い方を忘れてますか?


幸せになりたい。
幸せにしたい。

パートナーさんやお子さん
ご両親、職場・・・


笑ってますか。
心から。
安心して。



今は、どうしてなのかしら?

笑ってないんですよね。


安心して笑う。
楽しいから笑う。
面白いから笑う。
幸せだから笑う。
愛してるから笑う。


何を、そんなにかたくなになっているの?

どうしたの?
ねーねーねーねー



どうして、笑わないの?



今日も愛に溢れる光の世界へ✨

愛のめぐりのお笑いを💗

楽しかったら、笑っていいんだよ。

行ってらっしゃいませ〜✨✨✨


私も行ってきまーす*\(^o^)/*


今日も、ありがと〜
あなたへ、ありがとう。