「言葉」の使い方 | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ✨

今日も生きてます。
ラッキー♫


ゆっくりと


吐いて〜



吸って〜〜



ゆっっっくりと




吐いて〜〜〜〜



愛の光を皆さまと
それ〜〜〜〜✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨

言葉


✨✨✨✨✨✨✨

「言葉」 は、ツール。


私たちは、幸せで、豊で、癒しの存在。

存在そのままで、あるとしたら



言葉は、
幸せで、豊で、癒しの言葉を話すのに。


どうしたの?


なぜ、そんなに求めるの?


どこかで、カチャ、カチャ、カチャって
歯車が回ってる。


自動的に動いてると思っているかもしれないその歯車は、実は存在しないのに。


過去も現在も未来も。


「今」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
言葉はツール。

愛の存在として、そこにあるならば
言葉はいらない。


言葉の使い方は、
「愛の存在」として
シンプルに使えばいいんです。


ただ、それだけ。


✨✨✨✨✨✨✨✨

では、今日も愛に溢れる世界へ
行ってらっしゃいませ〜✨

私はお迎えの日〜✨✨✨
「光のこうえん」

愛の制作活動、癒しの音チャイム
できることを楽しんで
みんなで豊な時を過ごします♫

愛の存在がみんなで集います💗

楽しい〜✨✨✨✨


今日も、ありがとう〜
あなたへ、ありがとう