1分が1時間で、1時間が1分で | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光に輝くあなたへ




今日も生きてます。
おはっよう〜(≧∇≦)



ゆっくりと


吐いて〜



吸って〜〜



ゆっっっくりと




吐いて〜〜〜




愛の光を皆様と
それ〜〜〜✨✨✨✨✨


私たちは、体があって
「今」「今」「今」を
生きています。



24時間という、
時間を共通の時として。



この時間は、あくまでも
皆んながわかりやしいよう
合図として決めただけで




1分が1時間のエネルギーとして
使われることもあれば



1時間が1分のエネルギーとして
使われることもあります。




時計の刻む、1分と
愛の光の時のながれは



まるで違うものです。



私たちは、「今」
ここに生きながらにして



違う「時」を生きています。



楽しい時を過ごしていると
あっという間に時間が過ぎてる
経験がありますよね💗


時はめぐって、めぐって
めぐって、めぐって



1秒1秒が、
あっという間に過ぎ



1秒1秒が、
切なくて


1秒1秒が
苦しいくて


1秒1秒が
寂しくて


そして


1秒1秒が
愛おしい。



もう、聖なる光と繋がっていると


苦しさや憎しみは
そもそも、ありません✨



愛の光で輝くと
愛の光が集まってきます



出会って突然。


「魂のグループ」として
愛の巡りをしているからです✨


聖なる光は「光」として
そこに輝いているだけ。


それでも、私たちは
たくさんのことを

「共振共鳴」で、光とともに
輝いています。


幸せと
豊かさと
癒しと


愛💗

{620A48CF-3259-49E9-A7FE-BA16EB35FAF4}

我々は、「今」地球人です♫

めぐって、めぐって
再会して



この「時」を、
この美しい地球に生まれ


カラダという、乗り物にのって

遊んでいるんです。



遊びながら
たくさんの経験をして


聖なる光とめぐり
そのままで


愛の存在として

「今」ここにいます。



愛の言葉を話そうよ
命のエネルギーを使おうよ


光として、ただ、ただ
ここに生きる✨





カラダは使えても
120年くらいしか使えないから


日々、大切に使いながらも
体を大切にするため


だけに



時間を使っていたら




他のことをする時間が
なくなっちゃうよ♫



例えばね。

車を洗車してピカピカにして
とても綺麗になったとしても

エンジンやバッテリーの調子も
見ておかないと、

動かなくなったら

カラダとして、使えない時が出てきます。


だから、エンジンやバッテリーも
大切に調子をみておきます。


でも、エンジンやバッテリーの調子や
洗車ばかりしていたら


出かける時間がなくなってしまいます。



せっせと車、磨いてるだけ?


綺麗になって
調子が良くなって

どこにも行かないの?


エーーーーー。
つまんないよね。


たまには、そんな日もあってもいいけど
いつもいつも、乗り物、自体にだけ
時間を使っていたら


いったい、何をしてるの?って
なりませんか?



今日の車の例え話はここまで♫




時間は果てしないけど
今のこのカラダは限りがあるから。



憎しみのために生まれてきたんじゃない
悲しみのために今、生きてるんじゃない


認めてもらうために、
存在しているんじやない


誰かに、自分を評価してもらうために
生きてるのではないんです。


私は私で
あなたはあなたです。



愛の言葉を話そうよ💗

愛の音を聞こうよ💗

愛の光で輝くあなたへ✨✨✨


今日も、愛に溢れる世界へ


行ってらっしゃいませ〜。

私も行って来まーす♫



今日も、ありがと〜
あなたへ、ありがと〜