溢れる想い | 自己ケアのススメ

自己ケアのススメ

人生のテーマ3つ
健康・お金・人間関係

全部、豊かに幸せに循環させちゃおう計画実行中。

みんなが幸せになる
システムを損なくお得に
使える情報をお届けしてます。

愛の光で輝くあなたへ。


今日も生きてます。
嬉しいね。



ゆっくりと


吐いて〜


吸って〜〜



ゆっっっくりと




吐いて〜〜〜〜




はぁ〜〜〜〜〜



気持ちいい〜〜〜〜〜


✨✨✨✨

溢れる想い


✨✨✨✨✨


静かに。


呼吸をしていると
めぐりを感じます。


吐いて〜


吸って



吐いて〜〜〜



愛の存在でいて、いいんだよ。

そのままで、いて、いいんだよ。



✨✨✨✨✨

片意地を張っているのはなぜ?

そんなに、かたくなになっていたら
また、一人ぼっちになっちゃうよ。


怖いんだよね?
一人ぼっちになるの。

あなたの思う一人ぼっちは
あまりにさびしすぎるよ。


あなたの抱えてる
それ。


握りしめて、握りしめて
ずっと一緒にいるけどね



産まれてきたときは
持ってなかったんだよ。



だからね、

恐怖で握りしめちゃったかもしれないけど
それがないと、怖くてしょうがないかも
しれないけど


もともとは、持ってなかったもの。
そして、実はいらないもの。


握りしめすぎて、
開くのは、怖いかもしれないけど



このブログに出会って
今、読んでくださってるってことは


もう、それ。


そろそろ、いらないんだってことに
気がつくタイミングなのか



もしかしてら、もう


手放す時だと気が付いているのかも
しれませんね。


片意地を張ってたら
もったいないよ。




呼吸をして

めぐらせて、めぐらせて✨


あなたの溢れる想いは
愛の光で輝いています。


いいんだよ。
輝いても✨✨✨


あなたは、そのままで。

愛のめぐりの呼吸をしましょう。


力を抜いてね。


こうでならなけどならない。

あれ。笑

なになにでなければならない。


さようなら。



✨✨✨✨✨✨✨


今日も愛で溢れる世界へ♫
行ってらっしゃいませ〜💞

私も、行ってきます!

愛の光が動く時。
みんな、ミーーーーンナ


幸せに戻れ〜〜〜〜〜〜〜💞


それ〜〜〜〜〜〜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今日も、ありがとう〜
あなたへ、ありがとう〜