つくるって面白い! | こころのカタチ。

こころのカタチ。

私らしいカタチをツクル。

日々の暮らしでみつけた小さな発見や思い書きます。




大切なお知らせ

3月末で、笠間市手作り雑貨店 ねことひだまりさんとの委託契約終了。

こころのカタチ。の布コモノを全て搬出完了しました。

一年間やるぞー!と、意気込んでお借りした旧店舗より大きなサイズの貸しhaco。

新店舗オープンから約3ヶ月間。

個展も含めて沢山の方にみていただけたこと、こんな作り方もあるんだね!面白いね!といってくださったこと。

つくるって面白い!

共感してもらえたり、布を繋ぐ楽しさや想いを受け取ってくださり、ありがとうございました。

私が借りていた貸しhaco、4月1日から新しい作家さんがOPENされますよ。

ぜひぜひ、お楽しみに☆彡

ねことひだまりさん、店長Kちゃん♡長い間お世話になりました。

ありがとうございました。



(=^・^=)♡