中国人旦那と結婚10年目



実は4年目で日本では離婚届けだし、
半年後に復縁した指差し


中国では結婚9年目中国
日本日本ではバツイチで再婚して

3年目?4年目?

もはや、わからない!


松本ナツです泣き笑い








なぜパートナーシップのことを伝えたいのか


個人事業主として活動はじめたころから

女性のデリケートゾーンの不調

に関する改善の発信をしてきました。






だ、け、ど





デリケートゾーン、そう、

お股まわりって

負の感情が溜まりやすいとこなんです



だから



その部分をケアしはじめて

はじめて起こったことは






血流がよくなり

溜まりに溜まっていた

不満が爆発!でした滝汗







だから一時期はほんと

笑っちゃうくらい

夫婦不仲真顔





とか

冷戦ネガティブ

を繰り返していました。







だ、け、ど

不満出し切って

腹の中すっきりして







自分らしく生きるんだ!

って思い始めたところ

どんなにきつい言葉を浴びせても

旦那さんはニコニコと要望をきいてくれます。






パラダイス!

ってなったんだけど


  

今度はその状況に慣れてないネガティブ


  



だから、ほんとはしてほしいことを

遠慮してみたり

妥協してみたり

とまだまだ失敗が多い








だけど

確実にパートナーシップは

良くなっているのを実感する日々








このブログでは
壊れる寸前だったパートナーシップ


あ、1回壊れたけど(日本で離婚)知らんぷり
修復して飛び出すハート
V字回復した体験談を余すことなく
綴りまーす。







なんでかって
パートナーシップ最悪の時
ほんとに辛かった、
ケンカばっかり






家にいたくなくて、
子供つれて夜、
家出したことも







そんな私だからいえるって思って

大丈夫!
明るく楽しい、
旦那さんが
めっちゃ尽くしてくれる
未来あるよ!


って

絶対V字回復できるよって

教えたいから書きます。








読んでほしい人はこんな人


今現在が


  • 夫婦仲悪い
  • 旦那からの扱いが雑
  • プレゼント、ない!
  • あっても安物
  • 私我慢、旦那自由



これちょっと前の私だけど
長くなるので
一部にしときます泣き笑い






上記のような方はほんとに
気持ちが痛いほどわかります





ぜひブログ読んで少しずつ
改善していきましょうニコニコ




松本ナツ



関連記事流れ星