音叉セラピー体験会感想 | 千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉・癒しが学べるココロとからだの予備校

千葉中央区・癒しリフレ・アロマ・ボディ・骨盤・ホルモン・カラー・心理学・スピリチュアルなどをチョイスして学べる予備校です。

ココロとからだの予備校の佐藤 友羽子(ゆうこ)です。


先日は葉山の大田雅子さんにお越し頂いて、音叉セラピー体験会をやりましたニコニコ

大田雅子さんブログ

音叉も色々なタイプのものがあり、ニュームーン(新月)といった、惑星にちなんだ音叉があり、その他にもハートチャクラに合わせた音叉、宇宙の深奥の音の音叉、DNAを修復する音叉があったり。

音の治療ははるかむか~しからあったとも言われています。

お祈りの言葉なんかも同じですよね。

音叉はちゃんと宇宙の周波数と合わせて作っているというから、宇宙の音を聴くというより、体感するといった感じですね。


身体へダイレクトに音を伝えるので、みなさんは『わぁー綺麗な音~』と言うより、『おぉー身体にキテるキテる!』と言った感動を味わってました。


人間の身体は60%が水分なので、きっと音が轍のように体中に広がっていくのでしょうね虹

大田雅子さん、参加者の皆さんありがとうございましたo(^▽^)oキラキラ

参加者みなさんの感想ですラブラブ

音のバイブレーションの体感がすごかったです。
音叉をもっと知りたいと思いました。A・Kさん

今日はサラッとしましたが、奥深く使うと私はかなり開放されそうです。
体がとてもゆるんだのにビックリしました。音叉にいろいろな音があることに感動しました。
Y・Sさん

音(振動)で身体の表面の汚れがハラハラと落ちていったような感覚がありました。その後、身体の芯がスっとしたような軽さがありました。今、心地よい眠さです。T・Sさん

色々なサウンドツールのタイプがあるのだと思いました。体もポカポカゆるみすごく癒されました。Y・Hさん

最近、とても音に興味がありました。最初のとりかかりとして入りやすく、とても楽しく受けさせていただきました。S・Aさん

音というのは奥が深いですね。宇宙のはじまりや細胞のお話、興味深いです。体と心が軽くけだるくとても心地よいです。生活に取り入れていこうと思います。H・Uさん

楽しかったです。道具が欲しかったです。匿名さん

とても楽しかったです。知らない事や初めて使った音叉等もあって、あらためて音のすごさを感じました。K・Yさん

すっごく眠くなりました。音がずっと残っていて、心地よくふわふわした感じがしています。施術やペット、セルフケア等幅広くつかえそうなのでいくつか揃えたいと思います。気持ちいい音浴ありがとうございました。M・Mさん


みなさん、参加ありがとうございましたラブラブ

雅子さん、快く体験会を引き受けてくださりありがとうございました音譜