こんにちはニコニコ

私のブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます照れ

 

 

仙台市泉区のおとなり町

大和町で自宅サロンを開いています

 

 

あなたの心(ココロ)と身体(カラダ)を

緩めて楽にする
緩(ゆる)楽(ふぁ)案内人のかめちゃんですカメ





めっきり秋っぽくなりましたね〜

仙台は雨の日が続いてます。





こんな風に急に涼しくなったり

またガクンと暑くなったりすると

カラダがだるくなったり

調子がイマイチってこと

頻繁に起きるようになりますね




そんな時は

自律神経がちょっと

まいってしまってるかも…




自律神経整えたいなら

リンパマッサージですよ照れ



リンパマッサージは

自律神経に働きかける

唯一のマッサージです







なんだかカラダが怠くて

なんだか眠れなくて…

寝付きが悪いの

朝スッキリ起きれない



こんな不調にも

リンパマッサージは有効です




これから秋に向けて

夏の疲れも出やすい

コレは女性だけではなく

男性にも言えること



そしてね

そんなサインを見逃していると

クリスマスやお正月の頃に




なんか変だぞって事に

なってしまいますびっくり




お日さまと顔を合わせる

時間が短くなるので

気持ちが落ち込んだり

ちょっとしたことでも

立ち直れなくなってしまう





秋冬をめっちゃ楽しむためにも

カラダが不調だよと訴える前に

メンテナンスを定期的に

しておきましょう照れ




クリスマスやお正月に

冬太りをしてしまう人にも

おススメです!!





サプリメントやメンテナンスって

その効果はしているうちは

わからないものだったりします

やめてしまったり、飲まなくなった時

はじめてその効果に気づくもの





疲れやすくなったなー

パワーが落ちたな

なんかカラダが重くなってきたぞ

って感じるようになるんですよね




飲まなくなったり、やめた時に

そう感じるってことは

サプリメントもメンテナンスも

実は凄く効果があったってことです




一回や二回ではわからないもの

継続して気づくこともあるし

継続して整えられるものもある





ご相談下さい!!

長期でメンテナンスもてます

メニューには出してませんが

継続的にメンテナンスしてる

方々はその効果実感してます





先日、はじめて

リンパマッサージを

受けてくださった方は

『カラダがとろけていく』と

言ってくださいました

『これ、クセになるね〜』って



そして、受けた直後から

カラダが楽だよって

定期的に受けたいと

嬉しい感想を頂きました。






継続的にメンテナンスを

してくださってる方

(10日に1度の割合)は

『おかげで気力も体力もバッチリ』と




メンテナンスをしてなかった

時に比べると体力と気力の

消耗がゆるやか

と言うか

やはり、体力というか

体調が整っていると

色んなことがあったとしても

疲弊まではしなくて

済んでいるのだと思います。





何か事に当たる時

万全で当たれるのだと

思います。

なので、

それが終わる頃消耗しきる

事はない、余裕を持ってできる





継続的なメンテナンスの良さは

ここにあるのだなーと

我ながら思います。





リンパマッサージは

唯一、毎日しても良い

マッサージです。

弊害がないのですよ照れ




凄くないですか?

体調が整うことはあっても

毎日して悪いことは

何1つない!!





10日一度の割合は

なかなかできるものでは

ありませんが

月2回くらいだと

そこに近い状態には

なるのではないかな



肩こり、背中こり

自律神経り乱れや

体調不良

これらを整えるには

はじめは月2か月3で




ある程度解消できたら

段々と減らして月1の

メンテナンスにする



これが理想的な気がしますニコニコ




ブログに掲載している

リンパマッサージのメニューは

単発のものとなってます。




継続的なメンテナンスを

ご希望の方は

その回数に応じたり

通いやすいような金額設定も

させて頂きますので

お気軽にご相談下さい。




ウチのサロンはアットホームで

ほんわかホッと友達の家にでも

遊びに行った感じにはなりますが




オシャレで非日常な感じでは

ありません。




日常の中に

ちょっとだけ贅沢な

自分をいたわる時間を

過ごしてもらう場所です。




気構えることなく

リラックスして頂きたい

そんな思いでいます照れ






お問い合わせだけでもどーぞ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca3a6c89615288