リンパマッサージセラピストに

興味ありませんか?

 

受ける方ではなくする方ですニコニコ

 

FullSizeR.jpg

 

私がこよなく愛する

リンパマッサージ

 

私が愛するリンパマッサージは

日本リンパ整体協会の

http://www.jplymph.com/

リンパ循環促進整体法という手技です

 

 

 

リンパマッサージをオールハンドで

覚えられ、しかも身体の仕組みについても

学べるリンパマッサージです

 

 

 

語弊があったらごめんなさい

リンパマッサージを習う時

マッサージの手技しか教えてもらえない

そういうところもあると聞きます

日本リンパ整体協会の

リンパマッサージは

身体の仕組みについても勉強します

 

 

 

なぜ、その手技がその手順でするのか

それには理由があるからです

その手技の仕方や順番を間違えると

リンパマッサージの効果が

半減したりもします

 

 

 

なぜ身体の仕組みが

リンパマッサージに必要か?

 

 

 

人の身体は必要な栄養素があって

その栄養素が足りなかったり

偏ってたりすると

調子がおかしくなったり

病気になってしまったりします

 

 

身体の調子を崩したり

病気になったりしたときに

その偏った栄養素

足りない栄養素を身体に入れてあげることで

体調を整えて行きます

 

 

その体調を整える時に

必要な栄養素をまんべんなく

身体の細胞隅々にいきわたらせることが

できるのがリンパマッサージです

 

 

詳しいことは割愛しますが

リンパマッサージは

ただ単にむくみを解消したり

するためのものだけではありません

 

 

 

むくみは細胞の周りに

余分な水分があるということ

その水分があるがゆえに

必要な栄養素が細胞内に

入って行かないという弊害があります

 

 

 

だからむくみは解消した方が良い

新しい栄養素が細胞に行かないと

細胞が新しくなっていかない

と言う事は老化して行ってるのと同じ

(これだけではないけど・・・)

 

 

 

こんなことが学べるのが

日本リンパ整体協会の

リンパマッサージです

 

 

 

興味はあるけど

土日仕事だし

なかなかまとまった時間がとれなくて

そんな方でも

その方に合わせて習得方法を

考えますよ

 

 

 

してみたいことはやってみた方が良い

と私は思っています。

 

 

先ずは聞いてみる

この行動が大切

そして選択したらいい

 

 

それがどんな風に将来につながるのか

わからない時があるけれど

長い人生の中で無駄なことってない

必ず、その時惹かれたものや

勉強したものは必要な時があって

活かされる時があるな~と思います

 

 

先ずはお問合せ下さい

詳しいことを知って決めてくださいね

 

 

 

自分のため

あなたの大切な人のため

リンパマッサージは

必ずお役に立つと思います

 

 

お問い合わせはこちらにどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca3a6c89615288

 

講師は私、かめちゃんですカメ

日本リンパ整体協会インストラクター

 

EF9C9B2A-.jpg