お部屋の雰囲気は

テーマ:

もう吹く風が秋っぽいね~

 

あっという間に夏も終わり9月も3日目

 

これから始まる秋は

 

しっとりつやっぽくいい女でいたいものだと・・・

 

想像?んーー妄想しております。

 

ブログも休んでいる時期が長かったり

 

サロン事態活動しているのかわからなかったり

 

反省すべき点はたくさんありますが

 

ちょこちょこまた書いていけたらいいな・・・

 

と手始めに

 

サロンってどんな雰囲気なのと思われた方に

 

 

 

入口はこのこたちがお出迎え

 

FullSizeR.jpg

 

こだわって使っております マッサージ用ジェル フェアリー

 

IMG_0406.jpg

 

施術ベット

 

IMG_0409.jpg

お部屋は暗くなりすぎないのが特徴です。

 

今日はマッサージ中心ですが

 

後日セラピーもUPしていきますね。

 

気を使わないおうちサロン

 

友達のおうちに行くような感覚でお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

おもいで

テーマ:

8月27日 父の命日でした。

 

父と会えなくなってまる2年経ちました。

 

あっという間だったような・・・

 

父がこの世から離れる時

 

母と弟たち家族、そして父が愛してやまない孫たちと

 

その時を見守っていました。

 

父が生きているとわかるのは心電図のモニターだけで

 

病院のベットに横たえる父を見る限りでは

 

もうどっちなのかわからないくらいの状態でした。

 

不思議と父のその体にはもう父がいないように

 

感じられていたし覚悟もできてはいたけれど

 

モニターの波形がピーーーーっとなり続けた瞬間

 

やっと父も楽になれたんだな~と思いました。

 

父が亡くなるまでの入院生活1か月の間ずーっと

 

父と一緒で、寝る時も父のベットの傍らに

 

座布団を引いて寝ていました。

 

その1ヵ月があったから父に自分の思いを伝えられたし

 

父のこと好きになれたし

 

父の娘でよかったと思えました。

 

いつもどんな時も私のことを思ってくれた父

 

今はそんな父と会うことはできませんが

 

父が亡くなって1年したころ

 

はじめて父の夢を見ました

 

父の大きなてでハグされている夢

 

私はその父の腕の中で大泣きしている夢

 

ずーっとず~と恋い焦がれてた

 

父に抱きしめてもらうこと

 

生きてるときはなかったけど

 

夢の中で抱きしめてもらった感覚は

 

まるで本当に抱きしめてもらっているかのように

 

あったかくてうれしくてそして父にしがみついている感触も

 

今でも覚えているほどです。

 

いつも厳しい父だったから

 

いつでもダメ出しで、いつでも文句いって・・・

 

そう捉えてた

 

それが父の愛情表現だったとは思えていなかったんだよね

 

でも今ならわかる

 

ず~~っと愛されていたこと

 

そんな父を思い出しながら迎えた丸2年

 

新しい自分になれたような気がしてます。

 

改めて

 

一皮むけた自分でこれから進んでいこうと思う

 

ありがとうドキドキ

 

IMG_0349.jpg

 

AD

しばらくぶりにブログを書き

そういえば書きたいことがあったと思い出した

 

それは・・・

動機は単純で本当にモテるのかな?

モテたらいいよな~ってか

まずもってそんなことがあるのなら

モテるというよりはそんなチャンスの機会が

自分にあったらうれしいな~と思いながら読んだのが

こちらの記事でした

 

https://ameblo.jp/megurosy/entry-12221862650.html

 

私のティーチャーでもあり年に何度かお逢いしたり

そして何より私の変化を一番見てくれてるおひとり

出会いはもう10年も前になりまして

10年経てば変化もあるよねって思うけど

私のここ10年の変化といえば語りだしたら

ま~~何時間いやなん日かかるこか

そんなことはどうでもいいのですが

 

先日『大人の遠足』でお逢いしたとき

こそっと報告しましたよ

 

IMG_0352.jpg

 

『実は~ モテセット使ったらモテまして・・・』

 

『モテセット』と書いてあるので素直にモテたと書きましたが

正確にお伝えすれば モテるというか自分に余裕ができたからか

お声をかけていただけることが多くて

何年かぶりにドキドキ・ワクワクさせていただくことが多かった

 

年末から使い始めてそんなうれしい効果が出るまでは

多少のタイムラグはありましたが年始にはちらほら

私、昨年の10月ごろからほんとにバタバタしてて

余裕がないと言い切れるほどにバタバタしてた

そんなドタバタな毎日で髪も振り乱してたと思うし

自分でも本当に不思議なくらいですが

声をかけて頂いて→お誘い頂くというパターンがあり

お誘いくださった方も数名で

これからどんなふうに発展していくかはこれからなので

私にもまだわからない部分ではありますが 楽しみです

好きとか嫌いとかじゃなくそんなワクワクできることが

自分の身に起きるなんて本当にうれしかったな~

そのうれしさがこれからどう変わっていくか自分次第

それがうれしくて報告しました

 

そしたらなんとなんと会ってすぐに私の変化を察知して

頂いてたらしく

顔を見合わせて『ウフフ~~』( *´艸`)ってなりました

にやけた顔が止まらない(笑)

 

 

モテセットもだけどピンクポマンダーもふんだんに使いました

 

https://ameblo.jp/megurosy/entry-12225893659.html

こちらの記事もおススメです。

 

 

で、今は新しいお試しと検証してます。

自分への信頼をテーマに

 

 

でね、もう1つ実験、検証していることがあって

このモテセット 私ではなく娘ならどーかなと・・・

で、いませっせとつけてます。

 

娘はピンクポマンダーとホーリーのクイントエッセンス

 

娘は女子高だったせいか男子とお話しすることすら

意識しちゃって思うようにお話しできない

なんでそんなに緊張&テンパるのかわからないって

嘆いてて 

それならこれを使いなさいと渡しました!!

 

そしたらね使って半月もしないうちに

同年代の男子とお話しする機会が多く訪れたらしく

スムーズにお話しできるようになったと言ってましたよ

 

意識するほどの素敵男子に会ったらどんな感じなのかは

まだわかりませんが 

今は意識せずに話ができる感じになったのと

変に緊張しなくなったのがとてもうれしいといってました。 

 

 

老若にかかわらずこのセット本当におススメです。

 

 

 

私がオーラソーマに出会って早10年

自宅サロンしながらいろんなことしてます。

自宅サロンは本当に歩みが遅くてかろうじてって感じだけど

それでもオーラソーマの仲間がいて

私を見ていてくれる人たちがいて毎年会える人たちがいて

本当に幸せだな~って思えてる

幸せを分かち合っていける幸せありがたい

 

幸せのカタチはそれぞれだけれど

それぞれ幸せと思える時間をたくさん過ごして

私ってホント幸せよね~って一人一人が思ってくれたら

うれしさこの上ない

そんな人がたくさん増えていくように

活動していきたいと思っています。

 

IMG_0349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD