彼を嫌いになるときってどんなとき? | 心が楽になれたら…

心が楽になれたら…

心が悩んだり、辛かったり、苦しかったり…そんな気持ちになった時に心が楽になれることが出来たらと思いブログを作りました。
訪問して頂いた方達の心が楽になれたり、軽くなって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

彼と付き合いだして、月日が経って来ると、

段々と彼の色々な所が、

目に付いてくることってありませんか…


あれ?って思うことから…

あれ~~って思うことまで…

内容は、さまざまですけど、

今までは、ラブラブ状態で、気付かなかったことも、

時間が経つことによって、彼のことを冷静に

みれるようになってくるんですよね。


あれ?彼ってこんな人だったんだ…って思いながらも、

でも彼のことが好き…って思う気持ちは、

まだ彼のことが好きな証拠なんです。

相手の人が自分にとって、100%完璧って言う人に出会えたら、

こんなに嬉しいことはありませんけど…

世の中たくさんいる中で、何かの縁で出会えた人。


嫌な所もあり、良い所もある、でもそれを全て理解し、

それでも好きな気持ちが強ければ、

きっと良い関係になっていくと思うんですよね。


あれもダメ、これもダメ…と幻滅する所が見えてきても、

たった一つでも彼のこと、評価出来る所が残っている限り、

二人の関係は続くそうです。

 

そして、嫌な所も好きなれる人、

これって大事ですよね。


人に対して、自分にはない何か取りえがある、

その取りえが自分にとってすごいなぁ…

と感じることで関係が成立するそうです。