これが恋なんだ… | 心が楽になれたら…

心が楽になれたら…

心が悩んだり、辛かったり、苦しかったり…そんな気持ちになった時に心が楽になれることが出来たらと思いブログを作りました。
訪問して頂いた方達の心が楽になれたり、軽くなって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

好きな人が出来て、連絡を取るようになって

電話で話したり、lineしたり、メールしたり…

声が聞きたくなったり…

lineの既読にならないのが気になってしまったり…

 

好きな人のことが気になって、

仕方ない時間が多くなってくる。

 

今なにをしているのだろう…

お仕事終わったのかなぁ…

家についてご飯食べているのかな…

同僚と飲みに行っているのだろうか…

 

外食をする…飲みに行く…

そーなってくると誰と?

飲み会は女性はいるの?

 

なんてことが気になってきますよね。

この気になっているのが恋なんですよね。

 

恋愛初期は、特に飲み会で女性がいるのか気になってしまう。

かわいい子がいたらどうしよう…

その子のことを彼が好きになってしまったら…

または、かわいい子に、彼を気に入られてしまったら…

気になることばかりですよね。

そんなことを考えていると、心が落ち着かなくなってくる…

心配で心配で仕方ないんですよね。

 

恋愛って、最初は彼の行動がわからない…

何時に帰ってきて、何時に寝るんだろう…って

でも、一週間、一ヶ月…

彼と時間を過ごすことで、

彼の行動がわかってきますよね。

 

一日の時間の使い方がわかり、

彼に連絡してもよさそうな時間がわかり…

一週間の行動。何曜日はジムに通っている…

仕事が忙しくて残業をしている曜日

 

彼の行動がわかってくると楽しくなってきますよね。

彼の行動がわかってくることで、彼との距離も近くなっていき

彼との関係も、お互いの絆も深まってくる…と言う感じでしょうか…

 

今なら、電話したら出てくれるかもしれない…

って思って連絡する、

 

もしもし…彼の優しい声を聞いて

胸がドキドキして来たり…

 

でも比較的男性は、体調が悪いとか、

仕事が忙しいとかでない限り

彼は電話に出てくれますね。

 

好きな女性から連絡がくることが嬉しいみたいです。

もし好きな彼がいるのであれば、

電話をかけてあげてください。

 

仕事が終わり、家に帰ってマッタリモードの時に

声が聞きたかったの~~と言って彼に電話をしてみましょう…

きっと彼は、鼻の下をニヤニヤして、

嬉しそうな顔をしながら話してくるれることでしょう。。。