こんなに愛せる人に出会えた… | 心が楽になれたら…

心が楽になれたら…

心が悩んだり、辛かったり、苦しかったり…そんな気持ちになった時に心が楽になれることが出来たらと思いブログを作りました。
訪問して頂いた方達の心が楽になれたり、軽くなって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

私の生涯の中で、もうこんなに

人を愛することはないのではないだろうか…

 

彼と出会えたことによって、自分磨きも出来た。

仕事も手に職をつけることも出来た。

 

スポーツマンのカッコいい素敵な彼。

そんな彼に刺激され彼の隣に歩くには

自分もきれいでいたい!

こんな気持ちにさせる、愛する人に出会えたこと。

 

恋愛って相手の人に刺激され

きれいになりたい!

なりたかった仕事を手に入れたい!

そんな気持ちになるんですね。

 

仕事に趣味にスポーツ。

スポーツは、資格取得のために頑張っていた彼。

そんな楽しい人生を過ごしている彼に、

会えない時間が続くときも

会えないことに寂しがっていないで

 

私は彼に何ができるのだろうか…

 

自分のわがままを言うのではなくて

彼が楽しんでいることを尊重したい。

 

そんな彼を好きになったのは私。

そうゆう彼だから好きになったんだ…

確かに会えない日々が続くと、

寂しいし会いたくなる…

 

私のことなんてどうでもいいの?

本当は、他に好きな人がいるんじゃなの?

 

そんな気持ちになりながらも

彼と会っている時の私に対しての彼の態度。

彼の話を聞きながら、忙しい仕事をする中で、

楽しんでいる趣味、スポーツの話。

 

そんな話を聞きながら

彼の嬉しそうな顔を見ていると

こんな楽しそうな顔をして話す彼に

私は、何をすればいいのだろう…

と思うようになっていきました。

 

彼に会いたい!時間を作って…ということよりも

彼と会えない間、経験した楽しかったこと

友人との旅行、自分磨き、なりたかった仕事への勉強。

そんな話をしながら、

私達はお互いに刺激し合っていたのかもしれません。

 

良い恋愛をしていくことで、

自分も成長できると言うことなんですよね。

彼との出会いは、私の中で良い恋愛が出来ました。

恋愛をしていく中での心の持ち方、男性心理の勉強。

女性と男性は、考え方が違うんだ…ということがわかると

とても心が楽になっていきました。

 

彼からの連絡がないときの心のモヤモヤ、

不安、辛さありますよね。

他に好きな人がいるのかもしれない…

少しでも時間できたら、電話くれればいいじゃない…

私のこと忘れるくらい、

そんなに自分の好きなことに夢中になってしまうの?

 

女性は、そんな気持ちになってしまうかもしれませんが

男性は、そうじゃないんですよね。

本当に夢中になっているんです。

その夢中になっているのから離れると

彼女の所に帰ってくる。

 

男性ってそんなものなんですよ。

何かに夢中になっているときは

ほおっておきましょう…

もちろん、彼の行動を確認してからね。

 

そして、大切に思っている彼女の所に帰ってくる。

彼と会えない時の時間は自分磨きですね。