母の日 | こころとからだにハピネスを

こころとからだにハピネスを

京都市内のセラピーサロンでみなさまの“こころとからだの健康づくり”をマッサージとカウンセリングでサポートさせていただいています。

☆連絡先↓
y.y.h.7-1_7@ezweb.ne.jp

先日、息子が帰省し家族久しぶりに揃いました🙌

そして紙袋の中を取り出した息子から、、、


息子「遅れたけど母の日のプレゼント」と言って大きな箱を手渡しくれました。


母「えー何、何、嬉しいんやけど」😂

大はしゃぎの私笑笑

その前にリボン付きの箱が可愛い💕

写真をパチリ。

そして中身をオープン


母「わ〜😍めちゃくちゃ可愛いし、良い香りがする〜花は癒される💕」


息子「入浴剤でバラの花を浮かばせられるみたいやで、自然に溶けていくみたいやし」


娘「めちゃくちゃオシャレやん〜可愛い💕

ほんま直ぐに使うのが勿体ないな、お母ちゃんなかなか使わないんとちゃう笑笑」


母「見てるだけで癒されるし、使うのが勿体ないわ〜大切に使うわな」とお礼を言ってからもマジマジと鑑賞会。

そして一番目立つ場所へ取り敢えずお飾りしました🙌💕







息子よ〜ありがとう🙌💕

夜は子供達と外食へ。

「来月はお誕生日だから俺が支払う」と。

来月は私のお誕生日。

1ヶ月早めのお誕生日祝い🥂💕


母は幸せ過ぎだ〜明日からもがんばります✨

2人とも大好きだ😘



いつもブログを覗いて下さってありがとうございます。

今日は梅雨入りの中休み状態。

明日からも雨が降るようで、外出される時は足元に気をつけてお出かけ下さいね。