私の誕生日 | こころとからだにハピネスを

こころとからだにハピネスを

京都市内のセラピーサロンでみなさまの“こころとからだの健康づくり”をマッサージとカウンセリングでサポートさせていただいています。

☆連絡先↓
y.y.h.7-1_7@ezweb.ne.jp

今月の27日は私のお誕生日でした。

皆さんからいただきました、たくさんのお祝いメールやプレゼントをありがとうございました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。





写真は娘から貰ったサプライズのお花とフルーツやお花の紅茶です。

香りも味も楽しめて母は幸せです😍

社会人となりました息子からは、あっさりのメールで絵文字のお祝い😆

2人ともサンキューですラブラブ


いつもブログを読んでくださって有難うございます。

梅雨明けから戻り梅雨?💦

今の方が雨が強いわ、暑いわ〜で、大変な毎日ですが、水分補給や睡眠をしっかりと取り体調に気をつけて過ごしてくださいね。