★気まぐれこどもの表現教室(主に第4土曜日)

 

2時間の間で出入り自由。¥3.000+300(材料費)

こどもはこころの中で感じたことを素直に表現できる天才!のびのび豊かな感性と表現を育みたい、親はみんなそう思いますが、こどもの表現をどう育ててよいのかわかりません。もし間違ったアドバイスをしていたら。。。長くこどもの養育やボランティアに関わってきた先生が、楽しい遊びの中からお子さんに合った正しい表現で感性を育てていきます。

定期教室ではありませんので、行きたいと思った時に予約してください。

※子育について悩んでいるママの相談も承っています。じっくりと相談したい方は別日に60分¥8,000で承っています。