気づいたらダイエット成功してた | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚17年結婚当時より今の方がかわいいと言われて愛され続ける女性エネルギー全開メソッド️




石橋真子です。




7月8月に向けてスッキリ自信のある身体を手に入れたい!

となったら、何から始める?




ここ数日暑くなってきたけど

暑苦しくハードな運動で自分を追い込む?



それが好きならそれでオッケー👌




でもね、私はラク〜に気づいたら

スッキリキレイな自信のある身体になってたー

が好み飛び出すハート




受講生さんも私と同じように



運動はあんまり

スイーツも食べたい

気づいたら痩せてた



それが叶うなら最高!

って方が集まってきてくださる笑い

ダイエットしてる感覚なく目標達成しちゃう




だからこそ

ラクラク痩せる設定が超重要キラキラ




夏本番に向けて

今年こそは!今回こそは!とダイエットに意気込んでるなら




まず、ラクラク痩せる設定から始めてねウインク




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

\お申込は本日6/15まで/

【1dayセミナー♡ラクラク痩せる設定】

⚫︎日時 

6/16(日)10:00〜11:30

⚫︎形式 

zoomグループセミナー

⚫︎内容 

・なぜ設定が大事なのか?

・今までのダイエット体験から紐解くあなたの失敗パターン

・あなたの今の設定は?

・もうリバウンドしない!ラクラク痩せる設定の仕方

など、質問もその都度していただいて

必ず疑問を残さず、ラクラク痩せる設定にしていきましょうウインク


特典

セミナー後、個別メッセージにてあなただけのラクラク痩せる設定を作ります

(1週間以内)


⚫︎参加費

15,000円


お申込みはこちら