タイトルの通りです不安


テキパキしたら、交感神経が右肩上がり


したことといえば

夕飯、てきぱき料理した


朝からイレギュラーな出来事がいくつか




今は、変な緊張感みたいなのが体の中にあって

本当に心地悪い

波があるけど


でも、それだけで済んでいるから

いいのかな?


いや、不快だわ。





今日の夕飯。

どうしてもこう、映える料理というのができません泣き笑い

人参が沢山あるので

にんじんしりしりと、人参のラペ。

並べ方が、ラディッシュがメインみたいになってる笑





気を抜いて生活しないとだめなんだなー



いつもは気を抜いて料理してるってことだな爆笑





まだしばらくこんな感じで過ごすしかないよって

言われたような気がします魂が抜ける






今回のは、これが要因ですねネガティブ





むらさき音符キラキラカップケーキキラキラピンク音符




エクエルと共に大塚製薬から届いた小冊子。

タイプ別のエクオールを続けるコツチェックがあった。


やってみたら、どれもぴったりはまるという感じではなかったけど

私、うっかりさんタイプに分類された。



他は

テキパキさんタイプ

きっちりさんタイプ。



ん?うっかりさんタイプだけなんか言い方なかったのかな爆笑爆笑

おおらかさんタイプとかさ。


ウケました爆笑





1月末から始めたこのブログ。

なんとなく数えてみたら、この記事で66記事目。微妙凝視

100とかで言うやつ泣き笑い




では、みなさんよい週末をハート

また暑くなるみたいなので、ちょっと気をつけないとですにっこり何もありませんように…