今日1日の指針と運勢判断 2018年6月12日 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

月の運行を27とし27宿を用いた
宇宙エネルギー占い
龍宝の今日1日の指針です。

まもり絵は
今日1日穏やかに幸せに過ごせますよう
お祈りしパワーを入れております。

神さまから守って頂けますので
できましたら少し眺めてください(^^)

こちらもご覧ください
ーーーーーーーーー
本日は觜(し)の日

白虎が守り神です。

建築、転居など吉

投資、事業の新規拡張
開店などは控えるべき
金銭、その他
出すことは良くありません

人と争わず、見下げず
謙虚な姿勢で
分け隔てなく接し
大切にしましょう。

海、川、プール、水難に注意!

ーーーーーーーーーー
【觜宿】の方の運勢判断

学問に強く弁が立つ理論的な方です

頭の回転が良く感性豊か
慎重派で用心深いです

話が上手く人当たりもよい
人を説得し統括できるので
政治家、院長、教師
記者やアナウンサーにも
向いています

健康面は肝臓や腎臓に気をつけて

水難の相の暗示あり
海、川、プールに行く際は
注意が必要です

ーーーーーーーーーー
生年月日より 宿 は一人一人異なります。

觜宿の方  現在(2018年6月)

たとえば 

50歳  6月22日生まれの方

51歳  6月6日生まれの方

52歳  6月17日生まれの方

など

宿は ご希望ございましたら
お調べします(^-^) 

コメントに記入してください


白虎
西の守護神
金運を逃がさぬように
にらみをきかし、悪運を退散させ、
身を守り安心をもたらす

今日も穏やかな1日を
過ごせますように

ありがとうございます