リアル上映会

 

「宇宙(そら)の約束」

 

わたしはあなただったかも。
大切なことは全部繋がっている。
虫も、植物も、動物も、そして人間も
みんな一つにつながっており、
それは宇宙の意思なのかもしれない。
 
愛の人かっこちゃんの温かい言葉で
般若心経も訳されます。
 
映画を見終わったあとは、心は
温かい想いでいっぱいになります。

 

 

 

5月19日(日)13時~

相武台前駅から徒歩5分

個人宅なので、お申込みの方に詳細をお知らせします。

 
参加費
大人1,500円
小・中学生1,000円

 

 

 

オンライン上映会(ZOOM)

「レイジーマン物語」
近代農業によって破壊される森。
少数民族を襲う戦争、麻薬、貧困、自然破壊… 
絶望の淵から立ち上がり、カリスマ的な指導者となった男、ジョニ・オドチャオと
それに続く若者たちの物語。 
その知恵と愛が人類の未来を照らす!
 
 
 
上映日時

5月4日(土)19時~
5月17日(金)20時~
5月25日(土)19時~

参加費
大人1,500円
小・中学生1,000円
 

 

 
 
レイジーマン物語は、実は私はまだ見てないのですが、映画の詳細を読めば読むほど
めちゃくちゃ面白そうで、早く観たい!!!飛び出すハート照れ飛び出すハート
 
 
5月4日に参加者さんと観ようと思ってるけど、我慢できないかも(笑)てへぺろ