【みつばちと地球とわたし】
オンライン上映会追加のお知らせ!!
 
 
 
この映画は、昨夜(12月16日)のオンライン上映会で
終了予定でしたが、お申込みが遅くて見損ねたかたが
いらっしゃったので、追加上映会を開催することにしました。
 
 
他にも見損ねたかたがいらっしゃったら
ぜひこの機会にご覧ください。
 
 
本当にみつばちちゃんや地球を大切にしなくちゃ♪
とこころから思える映画です。
 
 
現代人には絶対必要な情報がいっぱいです。
 
 
※ご注意★今回は20時スタートです!! 
日時:12月23日(土)20時~
参加費:1,500円
 
 
ハニーさんの動画や、テレビ愛知のドキュメントが
Youtubeにあったので、ご紹介します。
 
本当にどれも感動的でした。
 
 
特にみつろうさんとのYoutubeでは
映画の秘話などが色々と入っていて
とても興味深く拝見しました。
 
 
映画を見る前、見た後に見るとかなり面白いですよ。
映画を見なくても、ぜひぜひ見てください。
 
 
そして、みつばちにとって良い環境はなにか?
を考えて生活してくださいね。
 
 
映画上映会詳細とお申込み 
 
 
ハニーさんのドキュメント番組