【講座報告】キャッチコピーは意外と身近なもので作れることがわかりました。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

こんにちは。

「運命の人」に出会える!文章・伝え方講師

佐久間可奈(さくま かな)です。

 

昨日は新宿新南口の貸会議室にて、講座が開催されました。

 

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!伝え方センスアップ講座】

お集まりいただき、誠にありがとうございます。

 

(メニューで顔を隠している方もいらっしゃいますが、楽しいランチ会の様子)

 

2011年の開業から、わたしが見てきた様々な名刺の事例とともに・・・

ご自身の事業を捉えるキーワードについても考えていただきました。

(皆さんが超真剣にワークへと没頭する姿は励みになります!)

 

始まる前にちょっとした(いや、だいぶ?)想定外のドタバタがあったんですが

 

「可奈さんや参加者の皆さんからの質問を通じて、さまざまな言葉が出てきました。」

「キャッチコピーは意外と身近なもので作れることがわかりました。」

「より明確に伝えられるよう練り直してみたくなりました。」

などなど。

 

二次会のランチにも全員が参加!
まだまだ話は尽きないという感じ、嬉しいですね。

 

講座は皆さまのシェアが素晴らしくて、私のブレインストーミングも活発になりました!

 

次回は8月3日(木)10時ー12時を予定しています。

 

が、好評につき、7月中にもやるかも??

分かり次第お知らせします。

 

詳しくは、こちらの【優先登録フォーム】から、ご案内しますね。

お会いできること楽しみにしています。