文章・伝え方の体験セミナーを開催することに決めました。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

おはようございます!

コピーライター 文章・伝え方講師の植野可奈です。

 

前回記事 にも書いたとおり、新宿新南口での文章講座は好評でした(^^)/

 

昨年11月から毎月開催してきた文章講座を、そろそろ・・・

バージョンアップさせた内容にしたいなぁと、思案中です。

 

といっても、細かいことは全然、決まってないです。

 

私が文章をお渡しすることで、喜んでいただける方の数は限られていて

それが、ひじょーーーに、もどかしいなぁって(;^_^A

 

で、今回、決心しました。

 

そうだ!

コピーライターは、もう、しない!!

 

新しいメニューは、もっと

「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える」内容にしよう!と。

 

「可奈さんは、すらすら文章が書けて、いいですね」

と言ってくださる方も結構いらっしゃるのですが・・・

 

私だけ、文章が書けて、うまいねって言われても

当たり前じゃないですか(涙)

ずっと、コピーライターだったんですから、書けるの当たり前です。

そんなことを自慢してもしょうがないです。

 

私の文章で人を幸せにしていなかったら、ほんと、意味がない。

自己満足です。

 

大切なことは、私の大切な家族や友人、お客様が

想いや感覚、感情を「自由に表現できる」こと。

 

じゃあ、そのために私ができるサポートはなんだろう??って。

 

文章・伝え方の体験セミナーを開催することに決めました。

さっそく来月から。

 

詳しくは、7月2日(日)の記事でお知らせしますね!

もっと早く知りたい方は、フェイスブックに遊びに来てください。

 

いつも見てくださっていて、ありがとうございます。