【お客様の声 男性編】「文章でランチミーティングってどういう事?」って興味が湧きました。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

こんにちは。

コピーライターの植野可奈です。

 

2月7日(火)13時ー15時に開催された

経営者のための「あなたに届く」文章ランチ会

 

人形町のイタリアンレストラン「ランコントレ・トント」

オーナー高木幸久さんのご協力を得て、素敵な文章ランチ会になりました。

 

お客様の声を掲載しています。

きょうは男性編。

 

記念すべき第一回の顔ぶれは、心理カウンセラー、コーチ、保険営業など・・・

「人との会話・伝達」をお仕事の中心に据えられているプロの方々が参加してくださいました。

自分を見つめ直す機会として、(書いたものが)表現的にどうなのかを確認したかった。

「文章でランチミーティングってどういう事?」って興味が湧きました。

自分のやっている事がしっくりまとまった様な気がします。

(50代、男性、保険営業 Sさん)

 

植野さんにお会いして、気づいたら申し込んでました(笑)。

余計なものを減らすということ。詰め込み過ぎてしまうので、もっと強く意識していきたいと思いました。

意識と世界と言霊の関連性についても興味深く思っています。

(40代、男性、スピリチュアルコーチ、Yさん)

 

貴重なご感想をありがとうございました!!

すみません、お二方とも写真が横になってしまい、縦に直す方法がわからない…(汗)

 

次回の記事は、「お客様の声」女性編となります。

お楽しみに♪

 

皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。