心理カウンセラーとしてのブログを「マイベストプロ東京」に移行します。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

皆さまこんにちは。
お久しぶりの更新となりました。
コピーライターの植野可奈です。

すでにお聞きになった方もいらっしゃるかと思うのですが、まずは近況報告から。
6月に埼玉県飯能市から、東京都小平市にカウンセリングルームを移転しました。

それに伴い、事業の進め方が大きく変化し…。
9月30日をもって心理カウンセラーとしてのアメーバブログを閉鎖することになりました。

右矢印東京都小平市にカウンセリングルームを移転しました。

----------------------------

今後は朝日新聞社「マイベストプロ東京」にて、心理カウンセラーとしての発信を継続します。
ここではプロとして感情の気づき方、手放し方などをお伝えしてまいります。



こちらの文章ブログは、今後も継続して参ります。
11月には公式ホームページが誕生する予定ですので、お楽しみに!

2015年より「文章」「心理」ふたつの専門性を有し、個人事業主として活動しています。
ブログの更新が以前のようにできなくなったので、訪ねて来てくださる方には申し訳なく思っています。

もう、あんまり個人的に何があったとか、誰がどうしたとか、そういう話は書きません。
身近で大切な人との「愛と信頼」「コミュニケーション」あっての文筆業と思っているので。

…いろいろ失敗して学びました。
わたしに学ばせてくださった沢山の方へ、今も足を向けては寝られないのですが、
やっぱり図々しく足を向けている毎日です(^^;

これからも息長く、生暖かい目で、
いえ「優しい目で」サンシャイン・ライティング 植野可奈を見守っていただけましたら嬉しいです。

つい先日には「日本語教師養成講座」第二期もスタートしました。
すぐに実践できる文章上達へのワークなど、書き方レッスンが大好評!
教壇での伝え方、聴き方、コミュニケーションの方法もお伝えしています。
授業アンケートの結果など、またご報告しますね。


引き続きどうぞよろしくお願いします。
いつも気に掛けてくださっている読者の方に、改めて深謝申し上げます。

2016年8月24日
植野可奈