新しい掃除機がやってきた! | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

サイクロンか、紙パックか?


電気屋さんの店頭でいろいろ見ながら、

悩んだ末に・・・


これ買いました左下矢印

サイクロン式掃除機TC-EXB8Jメタリックブルー 三菱電機 TC-EXB8J-A
¥19,000
楽天

スタンド式のクリーナーにも惹かれたのですが、

「収納できるコンパクトな掃除機」という、夫からのリクエストと

価格(2万円以内)も考慮しまして・・・これに決定合格


「私もお掃除したーい!」

新しモノずきな長女(5歳)も、寄ってきました。


うんうん、毎日、掃除してください。

わたしの代わりに・・・。


♪サイクロン、サイクロン、やっほー、やっほー♪

右矢印元歌がわかる方は40歳以上とお見受けします・・・違うかな(^^ゞ


新しい掃除機になって、気分も一新です。