●くじ運が無い人の潜在意識

 
こんにちは。

頑張るあなたの自分軸心理セラピスト 幸せを運ぶ人 豊川幸子です。
 
あなたは、くじ運が良い方ですか?
 
宝くじで、諭吉さん御一行さまが、やって来たとか、銀行の応接室に通された人もいるのでしょうか?
 
{9C51BC88-5329-4203-BFDD-EC49BB0FDDF0:01}
 
私は、くじ運が良くない方だと思っています。
 
年賀葉書のお年玉だって、何年かに一度切手シートです。
 
そして、昨日、町内会の役員が…で、気づいてしまいました。
 
「くじ引きで当たってはいけない」と言う間違った信念(イラショナルビリーフ)がある事
 
 
この、間違った信念(イラショナルビリーフ)は、幼少期、多くは親から刷り込まれたり、植え付けられたりするものです。
 
「くじ引きで当たってはいけない」の、刷り込み場面は、こうです。
 
母親が小さい私に、「引越してきて、初めて、組長を決める時に、『さっちゃんが引く~』って言うから、引かせたら、当たりだった」
 
「何も知らないから、当たりだと、喜んでいたけど…あーだこーだ」
 
私がクジで当たると、お母さんが迷惑する、嫌がる
 
お母さんに、嫌われたくないから、当たらないでおこう。
 
はい、見事に、当たりません。
 
なにせ99%~95%(諸説あり)の潜在意識のなせる技ですから、顕在意識の一生遊んで暮らすお金が欲しい!より、はるかに強力です。
 
この場合「私はクジに当たってもいい」と、自分に許可を出すこと。
 
その許可を継続することで、改善されます。
 
とりあえず1週間、効き目がありそうならまずは3週間、21日続けることをお勧めします。
 
 
この、組長当たり の話 「そうなんだ」と、信じ込んでいたのですが、時代背景に誤りがある事が判明しました。
 
その新興住宅地は、伊勢湾台風直前に建てられた家だったので、壁土が、流されて、下半分は、板張りになっていたのです。
 
つまり、初の組長のくじ引きは、伊勢湾台風以前
 
私が産まれるはるか前になります。
 
人の記憶は、曖昧なものですが、その曖昧な記憶で、クジ運の悪い人生を選んでいたとしたら
 
ジャンボ宝くじが当たる運を、潜在意識が敢えて避けていたなら、何とバカバカしい事をしていたのやら。
 
似たような、間違った信念だと
 
お金は努力して稼ぐもの
 
あぶく銭は不幸になる
 
なども、同様にクジ運の悪い人生を選んでいるのかもしれません。
 
ドキっとしたあなたは、ご両親の口癖をチェックしてみてくださいね。
 
そして、自分に不都合な信念は、許可を出して、書き換えてしまいましょう。
 
この許可と書き換えの、詳しい使い方と、メカニズムは、マインド リバランス メソッドの講座で、お伝えしています。
 
 
追伸
 
ご検討中の方、現在キャンセル待ちにお申し込みください。



*自分のこころのクセを知る、無料心理テストはこちらから

*ブログには書けない、あんなこと、こんなこと、イベントの先行案内などは、不定期配信メルマガで
 
 
 

自分を大切にする方法は、たくさんあります!小さな一歩はこちらから 
 心理セミナー情報 
忙しい人・人見知りな人のための
 じっくりしっかり学んで納得
マインド リバランス メソッド(MRM) 個人セミナー

名古屋で矢野惣一氏監修の講座MRM(マインド リバランス メソッド)
こころの仕組みを知って無理なく簡単にできることから、未来を変えてみませんか?
未来を変える小さな一歩がた~くさんありますよ。
 
他の曜日コース・他の日程・地方での開講をご希望の方はお気軽にお問合せください

講座詳細はこちら

 
名古屋だけでなく、愛知県半田市・あま市・清須市・春日井市・知多郡・海部郡

他県 石川県・長野県からもお越しいただいています
 
 
名古屋 自分軸心理セラピスト 豊川幸子