人間関係のストレス.共依存卒業!潜在意識と繋がる心理セミナー名古屋

子育て.夫婦.毒親.友達.職場の人間関係が辛いアダルトチルドレン。愛と幸せの心理セミナー、心理カウンセリングで、息苦しい理不尽な人生を、潜在意識から癒します。名古屋・栄の矢野惣一認定講師 心理カウンセラー豊川幸子が、いい人で頑張るあなたへ、幸せのタネを届けます


テーマ:
ご訪問いただきありがとうございます。

名古屋開講の思い

はじめまして。

矢野惣一氏監修 
MRM(マインド リバランス メソッド) 認定講師 豊川幸子です。


名古屋で、MRM講座を開講させていただいております。

「マインド リバランス メソッド」 新しい認定証はこちら

{D46DEDF5-379C-43DD-A117-F1EC26AF7D63:01}

不思議な流れで、縁あって師匠 矢野惣一氏から、幸せを広げる使命をいただきました。

初めて認定講師になった時は、東京や大阪でしか学べなかったものを名古屋に!と思っていました。

それは、かつて私が東京や大阪の講座は旅費がかかるからムリだと、あきらめていたから。

そして、どんどん生きるのが辛く苦しくなり、追
い詰められてようやく旅費を払ってでも救われたいと思ったから。

私のように、辛く苦しくなるまで、我慢してほしくないという思いがありました。

けれど、私自身聴いてみたい講座には、毎月東京・大阪に通い、北海道~四国(諸事情で…目指せ沖縄!)まで行きました。

本気で学ぶとき求めるものは、距離ではなく内容です。

矢野先生の、この講座に対する熱いこころざしに応えられるよう、日々研鑽をかさねています。

名古屋にあるから…で選んでもらえるのではなく、遠くの方が余分な交通費を払ってでも、わざわざ来て良かったと感じていただける講座が、たまたま名古屋にあったと感じていただけたらと思います。

なごやか名古屋講座の特徴

晴れ 矢野惣一氏監修のテキストに沿って、MRMの内容すべてを少人数でお伝えします。

晴れ 少人数で、おひとりおひとりのペースを大切にしています。

晴れ 五感で体験することで、「そうなんだ!」と、理論が腑に落ちます。

晴れ 安心・安全、記憶に残るよう、楽しく・心地よく・和やかな講座です。

晴れ 学びっぱなしではなく、身につけて使えるように潜在意識に働きかけます。

晴れ 場の力、受講生さんどおしの気づきを大切にしています。

いろんなタイミングで、矢野惣一氏による「幸せを広げる人材を生み出すカウンセリング講座 基礎講座(現:MRM)」(大阪)最終回受講生となりました。

豊川幸子がキャンドルの炎(矢野惣一氏のこころざし)お届けします。


 

受講資格:ご自身と仲間の成長を願い見守っていただける方

こんな方が受講されています

チェック 毎日が辛い
チェック 生きるのが辛い
チェック 幸せになりたい
チェック 人生をたのしみたい
チェック 子育てに活かしたい
チェック スキルアップしたい(プロカウンセラーさん)

◎3か月先の開講が、1か月足らずで満席になった、3期連続満席終了の人気講座です。

◎名古屋近郊・愛知だけでなく、岐阜・石川・長野と他県からも参加していただいています。

受講後は?

 生きづらい原因がわかった
 物事に対する反応が変化
 うまくいく方法をさがせる
 出来事を受け入れられるようになった
 たくさんの解決方法がわかった


受講生さんの声

みみさん

image


 受講されたきっかけは何ですか
矢野先生のブログをよんで、とても興味があったので、少しでも自分が楽になれたらいいなぁと思って。

 受講前と受講後で、変わったこと・学んだことは何ですか
劇的ではないけれど、そのつど、自分をふりかえることができ、ただ悩むのではなく問題の解決策をさがすようになっている。
 
 講座で印象に残ったことは何ですか
イメージのワークが、驚きでした。イメージが影響する力を思い知りました。

 名古屋講座全般のご意見・ご感想・もっと知りたい・深めたい事など
 幸さんのおだやかな雰囲気で、毎回、めずらしいお菓子も用意してくれたり、とても、おだやかに 楽しくすごせました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ゆりちゃん

image

 受講されたきっかけは何ですか
毎日が辛くて、幸せになりたかったから。
常に幸せをかんじられるようになりたかったから。

 受講前と受講後で、変わったこと・学んだことは何ですか
ほんの少しの行動を変えることで自分の気持ちがずいぶん変わる事。
イメージが本当に物質化する事
 
 講座で印象に残ったことは何ですか
量子物理学、エネルギーの話。
目に見えない物や引き寄せの法則が化学的に証明されつつある所に感動!!

 名古屋講座全般のご意見・ご感想・もっと知りたい・深めたい事など
 今は、この講座で学んだ事を早く実践して、自分の体験を通していきたいです。


その後の受講生さんは?

 子育てを夫婦で楽しめるようになった。

 義務で関わっていた母・娘の関係が感謝に変わった。

 諦めていた、本当にやりたかったことに気づき、活動中。

 何も変わっていないけど、毎日の暮らしに幸せを感じるようになった。

 自分のこころを大切にして、穏やかで平安な日々を過ごすことができるようになった。

などなど、嬉しいお便りをいただいています。


講座の概要(予定)

1日目
意識が世界を創造している
環境を変える
イメージを変える
考え方を変える
 (オーダーメイドの言霊・魔法の言葉を作ります)

2日目
感情に寄り添う
行動を変える
 (体の声を聴く方法・望む未来を手にする方法を学びます)

3日目
3つの愛のサイクル
愛の偏りを修正する
愛の欠乏を満たす
 (親子・パートナーとの問題を解明します)

4日目】 
現在・過去・未来を元気にする
メンタルブロックを外す
 (ご自身で外す方法を学びます)

盛りだくさんんの内容は、これからの学びの土台になります。

今まで、いろんなセミナーに参加しても、変われなかった人が、自分に一番ピッタリな方法で、無理なく簡単に変わることができる講座です。



時 間

10時30分~16時30分

会 場

名古屋市中区錦1丁目17-13
  名興ビルディング 3Fまたは2F

  MYCAFE 錦通店ミーテイングルーム
  (地下鉄伏見9番出口 徒歩5分 名古屋観光ホテル隣)

現在募集中の講座◆ 

【一般講座】
リクエスト開催になりました

【個人講座】
随時受付中


受講特典

《学びを深める》
矢野惣一氏による4か月のフォローメール

《学びをシェアする》
卒業生限定のfacebookコミュミティ

受講料
4日間+4か月フォローメール付き

お2人以上での開講 80,000縁 
お1人での開講 90,000縁

お申込み

お申込みはこちらから
遠隔地割引・再受講割引の詳細も、お申込みページに掲載しています



【あなたの日程・時間ご希望をお伺いします】
忙しい人・人見知りな人のための
じっくりしっかり学んで納得

マインド リバランス メソッド 個人セミナー随時開講中


今後の講座

*詳細はブログでアップします。
 
通知して読者登録していただくと更新のお知らせが届きます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

いい人卒業!自分軸 心理セラピスト 豊川幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります