こんにちは | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

今日も1日元気に過ごしていますかはてなマーク

 

とみさんのライブもだんだん近づいていますマイクギタードラム

 

楽しみです

 

花束を持っていきますはなたば

 

4万人おめでとうをお祝いするからです

 

お祝いできるかなはてなマーク

 

本当にいつ渡したらいいんだろうはてなマーク

 

よし歌の前に渡そう

 

絶対に喜んでくれるでしょうおねがい

 

きっととみさんもいい思い出になるでしょ

 

さーて後いくつ寝ればライブの日になるだろうかはてなマーク

 

本当に楽しみですチョキ

下差しぽち

4万人おめでとうをございます

 

またりんごマークを押してねりんご