とみさんのライブに向けて | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

もうすぐでとみさんのライブですドラムギターマイク

 

楽しみですチョキ

 

心配なのは花束を渡せるかどうかですショボーン

 

不安です、不安になってきたガーン

 

やっぱり歌がはじまる前に花束を渡すべきかなはてなマーク

 

最初に渡してから歌がはじまるのがいいね照れ

 

さーてがんばるぞーグー

 

では今日もとみさんの歌でお別れしましょう

 

バイバイバイバイ

 

こころでした

下差しぽち

チャンネル登録よろしくお願いします

 

りんごマークを押してねりんご