フラゲー | 心そらもよう

心そらもよう

大切な大切なチョコタンチワワの心と、日々の出来事を綴ります♪

たまには…ねっ
お天気悪いしーと心さんにお留守番してもらって~


{B50C6D6D-8406-46C7-BC80-550474D85151:01}

ランチめっちゃ迷っておひとりさまCamp

{75F3D315-BBD7-4C94-A821-32F3D76BBEC7:01}

1日分の野菜カレーまた頼んじゃった
オリジナルルーなので汗ばむ汗ばむ

{1E5A5AAF-3E24-4C78-ABEA-7AD5FA6BE22D:01}

写真撮ろうとしたら、心さんに邪魔される
{21750459-469B-4BC1-8DFB-1C84B2F31053:01}

退けてもやってくる

{7866AF6B-B0DD-4CCD-B31D-A916835B68EC:01}

ならばこれでどうだー
さてどれからいこうかな?


なんかフラゲまで時間が余って~

{D359D439-1C2B-489D-8A06-BDA4B53782BE:01}

ブーツ購入
赤とすっごく迷った~。
赤イロチしちゃいそうだわ
めちゃくちゃら軽くて履きやすかった

更に…


{C0E214C3-88CB-4C59-AD03-88B2AAD0326C:01}

もはや友達にチューラーなる造語作ってもらっちゃったよなチュールスカートまたまたお迎え
ずっと欲しくてでもチュールスカートばっかりだしなーって迷ったけど、やっぱり可愛いから購入~


まずはりんごちゃんに落とさなくちゃだー←アルバム