山下公園からの~ | 心そらもよう

心そらもよう

大切な大切なチョコタンチワワの心と、日々の出来事を綴ります♪

先日~急遽相方お休みになったので・・・・





山下公園へくるま。B
なんかすごくて写真撮ってみたにっしっし

心さんノリノリで歩いているかと思いきや~・・・・

途中で抱っこを要求↓↓
この日はお散歩よりもパパっ子甘えたモードだったのかしら?



やっぱり整列してるから~・・・



心さんも整列っ笑



この後は心さん病院へくるま。B
どこが悪いとかではなく、定期検診です音符
とはいえ先月末辺り体調崩していたので、そのことも話し~・・・

それからこの間心さんの気になる歩き方をお友達にも指摘されたので・・・・
お膝のことを心配してくれて、そのことも先生に質問してみました。

先月末に体調崩したのもあってか、心さんの体重は2.3kgになってました。
S先生的には心さんもう少し体重あってもいいかなーとのことでしたが・・・・お膝大丈夫なのかしら?

心音含めて心さん身体的に異常なしをいただきました(*'∀`*)v

で。
歩き方~・・・・

お膝緩いのもこれまでと比べて格段に悪くなってることはないそうで、もしかしたらちょっと外れて違和感感じてそんな歩き方になったのかなー?とのことですが手術含め心配することはないとのお言葉上げ上げ
筋肉もいい感じでついてるから心配ないですよーとのことでしたキラキラ

さて心さん・・・・
お膝のこともあってとあるサプリメントを気休めで上げているのですが~・・・・
サプリが効いてこの状態でいられるのか・・・
はたまたサプリ効いてないじゃんっなのか・・・・
悩めるところです苦笑
サプリが少なくなってきたから、また続けて購入するか~・・・・
ほーんと迷うなーっ。