わたしのなかの「わたし」

気付いたら
とても後ろに遠くにいた

本当はなんて言ってるのか
本当はなんて感じてるのか
目を見て、その想いを感じる

見ないフリをしない

胸が愛おしさでいっぱいに

「わたし」を、置き去りにしない

わたしと「わたし」
一緒に同じ景色を見よう









【ツイッターとインスタグラムにて
毎朝のひとことメッセージはお届けしています^^】



【無料メルマガ会員様絶賛募集中】

〜人との関わりが喜びになる心理〜
クリスマスには、ご希望の方へ
クリスマスカードお届けのプレゼント!



【リトリーブサイコセラピー募集中】

《3回の継続セッション》ご用意致しました。


継続セッションにされるとお得になります。

1回受けていただいてから、

継続コースへの変更も可能です。

(初回より3ヶ月以内)

その場合も

3回セットの料金で受けることができます。