共にLinQ | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




2017.5.5

I am LinQ
福岡市民会館
お越しいただきありがとうございました


無事に約3時間25曲を
終えることが出来ました!


昨日を少し振り返りまして…


#0 影アナウンス
緊張して噛みました。
誠にすみません( p_q)

笑ってくれてありがとう。笑


#1シアワセのエナジー
皆んなのオレンジのサイリウム
めっちゃめちゃばぁぁぁり綺麗で
真剣な顔しないといけないのにどうしても
にやけてしまって真顔保てなかった手

3分くらい皆んながサイリウム点けてくれるの
待っておくっていう流れだったけど
皆んなすぐ点けてくれてこころの頭の中
「ランっランララランランラン」状態!


皆んなからの
シアワセエナジー貰った感じだったイエローハーツ
ありがとう。

{5EFCF6F7-EF99-4343-ACB7-AA6578718A59}





#6手をつないで
皆んな一緒に踊ってくれてて
嬉しかった!!

そして何と言ってもあのウェーブ!wave!
恥ずかしがってた人も居たけどほぼほぼ
手を上げてくれて完璧だったよ照れ

ありがとう。



#8Funky LinQ
この日のために作られたダンスナンバー

この中でソロダンスが出来るのは5/21
中間発表までは4位だったのですが
最終審査で落ちちゃいました(´∀`)



悔しかった。



正直言うと、
初めはソロしたくなかったんです。
自分にダンスの点数つけられて
「なんで点数つけられないといけないの?」
「点数つけてどうするの?」
ってずっと疑問でした。正直今でも。。


中間発表で8名の中名前を呼ばれた瞬間に
外れたメンバーの為に頑張らないと、
自分がソロを踊るんだって思った。

自分じゃない5名が呼ばれた時
素直に喜べない自分がいて
こういうところが評価されたのかな?って
感じました。


本番皆んなの前でソロが踊れなかったのは
悔しかったけど、すごく楽しくて楽しくて
ダンスで自分自身の新たな可能性が
見えた気がしたよニヤリ

次ある時は絶対にソロを踊るんだ!!

応援してくださった皆さん
ありがとう。
{A01B5211-E7A0-4C8B-99BE-1CF815F648C7}



#12telephone
「僕のこころ」が最高すぎた。

カメラさんもそこはこころを撮りたいって
言ってくださり、カメラで抜いてくれて
勘違いでも、この曲は完全にこころの曲だと
改めて思い込めたカラオケ

沢山の「僕のこころ」を
ありがとう。




#21ONE FOR ALL FOR ONE
初披露曲
1人はみんなの為 みんなは1人の為
という意味が込められています。

みんなは振りを覚えるの早くて
びっくりしたわ花火

この曲が出来た時、ソロを歌えるのが2人
勝ち抜きでと言われていたんです。

絶対に歌いたかった。



気づきましたか?
私、1人で歌う部分があったんですよ!!
{154989D6-5381-4CF9-AA31-3334F49B66E0}


ソロの部分を勝ち取ることが
出来ました。えーん

初披露曲にも関わらず
一緒に踊ってくれてて
ありがとう。

{182913B0-FDF3-468F-912D-662EB90060FE}





#25VtoROAD

泣いてしまった。完全に。
嬉しくて。
皆んなも泣いてたから余計にぶぁーって笑

幸せな時間ってこういう事だな
って思った。



皆んながいるからここまで来れた。
ありがとう。






メンバー全員
そして来てくださった1600人の方々
全員と一緒に一体感あるLIVEが出来て
本当に良かったです。

ありがとう。

関わってくださった運営スタッフさん
ステージ裏は本当に戦場!!
スタッフさんを押し飛ばすくらい戦場で
沢山のご迷惑をおかけしました。。。

素敵なLIVEを考えてくださり
作ってくださり

ありがとうございました。

{651B09EA-0636-4A08-B9F6-9BA68A4697E1}



なつさん
怪我の中お疲れ様でした。
ブログなので本音を書きます
正直、初めはものすごーくムカつきました。

皆んなで成功したかったのに
なんで今なんだろう。って

20人でLIVEかー。。って
うわ!偶数でセンター割やん!!
フォーメーションどうするん!って
話もかけること出来ず車椅子も押すこと
出来なくて。子供でした…

でも出演するという事を選んでくれて
自分に出来ること!って沢山考えてくれて
一緒にステージに立てることが出来て
良かったです!!ほんとに。
(*゚ー゚)

怪我 大変かもしれませんが
出来ることあればしますので
1人で抱え込まず頼って下さいね!

こころに塩対応のなつさん…ニヤリ
靴ならまたいつでも履かせてあげますよ❤︎笑
中野サンプラザまた21人全員で
絶対に成功させましょうね。










福岡市民会館は無事に終わったけど
まだLinQには中野サンプラザが残ってます。

これを成功させてこそが本当の成功。
どうなるかわからないけどLinQには
成功の道しかないから!!

立ち止まらず無事に進めるように
今日からまた振り出しに戻って頑張ります。

ファンの皆さんも是非
中野サンプラザでの成功を見に来てください


長くなりましたアセアセ
読んでくれて本当ありがとうございます。






楽しいLIVE、見に来て損をしないLIVE
そんなの当たり前。

記憶に残る最高の景色を
私は皆んなに見せます。
{D4B02EA3-352E-492C-8D7E-1A4EC0AC1A89}





新木こころ

{C1CD0491-C247-4518-919E-547DB8CDC281}